Puppy News

Ⅰ.【飼う前の不安】本当に私に飼える?

(※まだ迷っている、検討しているお客様向けのセクションです)


Q1. 初めて犬を飼うので、最後までちゃんと育てられるか不安です。ブルーテラではどのようなサポートがありますか?

A. ご安心ください。ブルーテラでは「売って終わり」ではなく、ワンちゃんとオーナー様の生涯に寄り添うパートナーでありたいと考えています。 新しい家族を迎えるのは大きな決断ですし、不安になって当然です 。だからこそ、当店ではお迎え前からお迎え後まで、徹底したサポート体制を整えています 。

  • お迎え前の「マッチング相談」:お客様のライフスタイルや住環境、ご家族の構成をじっくり伺い、どの種類や性格の子が無理なく一緒に暮らせるかをご提案します 。
  • 「一生涯」のLINE無料相談:お迎え当日からシニア期に至るまで、体調の変化、しつけの悩み、フードの選び方など、どんな小さなことでもLINEでいつでも専門スタッフに直接ご相談いただけます 。