Puppy News

トイプードル

誕生日:2022.6.2性別:メス
成犬時予想体重:2.9kg前後
原産国:フランス

今はレッドに見えますが、中の方は少し色が変わり始めています。将来はきれいな濃いめアプリッコ色になることでしょう。すごい毛量なので大きく見えますが中身はちっちゃいです。とっても甘えん坊で人にくっついていると安心してスヤスヤ眠ります。大きな目でまっすぐ見つめられると思わず抱っこしたくなっちゃいます。一人でおもちゃで遊んで、ぬいぐるみに抱かれてスヤスヤ寝ています。

最初に飼っていた子に似た可愛い子をというオーダーでやっと入ってきました。お姉さんプードルのラファエルちゃんの妹になります。お名前は『ルイーズ』です。

ブログも見てね<毎日更新中>
フェイスブックはこちらから