Puppy News

カニヘンダックス

誕生日:2020.6.11/性別:メス
成犬時予想体重3.5kg前後
原産国:ドイツ

顔の周りの黒の差し毛は取れて、きれいな明るめなレッド一色になります。
大きな目がとっても可愛いお顔です。
毛量たっぷりなので大きくなったら素敵なロングコートになります。
さすがダックス!穴に潜るのが上手で大好きなので、エアコンでお部屋が涼しいとハートの寝袋にすっぽり入って寝ています。父はjkcチャンピオン抜群の血筋です。
父も母もしっかりカニヘンサイズ
なので、この子もカニヘンサイズでとまります。おもちゃで遊んでいっぱい寝てのびのび育っています。

新しい家族が決まりました。前に飼われていたリタちゃんに面影が似ていますね。お名前は『ティナ』です。

ブログも見てね<毎日更新中>
フェイスブックはこちらから