Puppy News

ヨークシャーテリア

誕生日:2019.11.27/性別:メス
成犬時予想体重:2.7kg前後
原産国:イギリス

黒曜石の様な美しく華麗な目に見つめられると思わず笑顔になります。いつでもしっぽを振って元気で超明るい物怖じしない性格の子です。動画ではないている所ばかり映っていますが、無駄吠えせず良い子です。いろいろしつけると何でも覚えそうな頭の良い子です。父チャンピオンの血筋抜群の子です。お母さんも目が大きくて美人さんですが、コロコロしているので、愛称まるちゃんと呼ばれかわいがられています。さわると絹のようなつるつるの毛です。

3代ヨーキーを飼い続け、やっぱりヨーキーが好き!4代目のヨーキーに迎い入れられました。お名前は『マリン』です。

ブログも見てね<毎日更新中>

フェイスブックはこちらから