Puppy News

プチバセットグリフォンバンデーン

IMG_8064
誕生日:2017.9.20/性別:オス
成犬時予想体重:11kg前後
原産国:フランス

元気で甘えん坊な一人っ子の男の子。父アメリカンチャンピオンの抜群の血筋! 抜け毛も少なく飼いやすい中型犬。嗅覚が優れています。 小型犬ではちょっと物足りない、でも大型は訓練も散歩も大変!そんな方に適しています。頭がいいので、しっかり教えていっよに遊ぶのに楽しい犬種です。骨量もあり、毛量もあります。まだまだ珍しい犬種ですので、見にいらして下さいね。

新しい家族が決まりました。名前は『マイケル』です。一年前からプチバセットに恋した家族のもとに行きました。新築のお家ができる頃には、いい子になってなっていることでしょう。

ブログも見てね<毎日更新中>
フェイスブックはこちらから